HOME >お知らせ > 解熱後の回復期にも「霊黄参」

お知らせ

解熱後の回復期にも「霊黄参」 (22/03/05)

こんにちは、いつもありがとうございますhappy01

3月に入り、桃の節句も終わり次第に温かく感じられる日が出てきましたcherryblossom

このまま暖かい気候になり、春らしくなってくれると嬉しいなと思うこの頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナワクチンの3回目の接種を控えている方も多いでしょうし、それに伴う副反応も気になるところですよね。

なかでも、高熱を心配される方が多く見受けられます。

高熱になると頭も痛いし体もしんどいwobblysweat01ですよね。。。

コロナ禍の前から、発熱に牛黄をご利用されてきた方は、ワクチン接種後に高熱が出るという副反応に対して、牛黄製剤を用意しておくことでいざという時に回復の手助けにはなります。

どのような高熱でも、熱が下がればすぐに回復し、いつもの生活に戻れるものだと思い込み、動きたがるものです。

体温計で分かるのは、体の状態のほんの一部に過ぎません。平熱でも余分な熱や疲れがたまっていれば、だるくて思うようには動けません。

発熱が心配なときも、高熱でつらい時も、しっかり回復したいときも、牛黄は幅広くお使いいただけます。

ご相談くださいねclover

 

 

お知らせ記事一覧

漢方ミヤザキ薬局写真
076-454-2318
営業時間 月〜金9:00〜19:30 土9:00〜19:00

富山県富山市八尾町井田5772

定休日:日曜日・祝日



トップへ戻る