HOME >お知らせ > 食事バランスが乱れてしまう時こそプレミアム大高酵素!!

お知らせ

食事バランスが乱れてしまう時こそプレミアム大高酵素!! (20/06/01)

緊急事態宣言が解除され、新しい生活スタイルに慣れていかなければならなくなりました。

外出を控えなければいけない、子供の給食もない今、どうしても保存しやすい食品やお惣菜の力を借りてしまいがちです。毎日家にこもって三食用意するのも大変なことですが栄養が偏ってしまわないか心配ですsweat01

そこで、多糖類の植物原料を発酵させて作ったプレミアム大高酵素バランスの取れた食事の一部として摂っていただくことをおすすめしますshine

プレミアム大高酵素は、

食事として

55種類の野菜・果物・海藻・きのこなどを原料に自然発酵させて作っています。

・発酵熟成により分子が小さく分解されているので栄養補給しやすいです。

・多忙時など食事のバランスを取りにくい時の食事の一部としておすすめです。

腸内環境

・オリゴ糖をはじめとする糖類、発酵代謝産物が腸内フローラを良い状態に保ちます。(バランスの乱れてしまった食事が続くと腸内環境も乱れがちです)

健康調味料として

・自然の甘味を、砂糖の代わりとして使うとおいしい健康料理ができますshine

・野菜炒めや鳥の照り焼き、煮物にも使えますdelicious

 

プレミアム大高酵素を上手に使って健やかな毎日を過ごしましょうねhappy01note

 

 

お知らせ記事一覧

漢方ミヤザキ薬局写真
076-454-2318
営業時間 月〜金9:00〜19:30 土9:00〜19:00

富山県富山市八尾町井田5772

定休日:日曜日・祝日



トップへ戻る