HOME >お知らせ > 子宝応援メッセージ~すこやかな妊娠と出産のために~

お知らせ

子宝応援メッセージ~すこやかな妊娠と出産のために~ (17/02/13)

<赤ちゃんをこの手で抱きしめる日まで>

「どうして私たちには赤ちゃんができないの」

「いったい何をすればいいの」

「この不安な日々はいつまで続くの」

歳を重ねるごとに募る不安と焦り。

また、仕事などで忙しい日々のなか、親戚や友人などから「赤ちゃんはまだ?」と聞かれるプレッシャーdespair

このような精神的ストレスに加えて不妊治療を行っている方の苦しみはとても辛いものです。

なぜ子宝に恵まれないのか、もう一度考えてみましょう。

赤ちゃんができない原因は女性側にだけあるのではなく、実は男女同じ割合であることが分かってきました。

妊娠について諦めずにご夫婦で考えてみませんか。

どうぞお一人で悩まずに一度ご相談ください。

<母体に生命を育む力がない>

やせた土地に種をまいても根付かないように土台となる母体が不安定では卵子や胎児の発育は望めないのです。

冷えやストレスでガチガチになっている心と身体を癒し、十月十日命を授かり育み続けて無事出産するために、生活習慣、食生活、冷えの改善、さらにストレスに負けない身体づくりを、漢方薬と必須栄養素を用いて体質改善を行っていくと良い結果が得られます。

お知らせ記事一覧

漢方ミヤザキ薬局写真
076-454-2318
営業時間 月〜金9:00〜19:30 土9:00〜19:00

富山県富山市八尾町井田5772

定休日:日曜日・祝日



トップへ戻る